2013年6月8日土曜日

パーティー

作品制作が一段落しましたので、お招きいただいておりましたパーティーに続けて出ました。
交流会「VAV倶楽部」で、すしざんまい、の木村清社長の話ききましたが、この人、話し方が、田中角栄を意識している。抑揚のつけ方、わざと田舎っぽい話し方、強調する点は声をしぼる。人を引き付ける。食事券もらったので、ほめちゃった。この日会場に鈴木らんらん「らんらんはどんな漢字だっけ」がいたけどきれいだったよ。
Tシャツ展のオープニングパーティーにも出ましたが、ボクのTシャツ、もう女子プロ棋士の方が買ってくださってました。ありがとうございます。20年以上前に会ったきりだった高見恭子さんに会いましたが、プロポーション以前のままモデル体型そのままでした。
東京愛知県人会にもまねかれて行って来ましたが、西川りゅうじん氏に隣の田中優子女医さん「いくつに見える」と言われ、答えが「還暦」といわれ、じぇ じぇ!
首筋がきれいで、お肌プリプリ。いま美魔女として有名な方でした。
ふかひれコラーゲンで有名な、美魔女かつみちえこさんに、男もスキンケヤが必要よといわれ、
15000円のぷりぷりエッセンスセットをもらってかえりました。
酒と女性に酔いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿