2013年6月10日月曜日

またまたパーティー

バカ映画の巨匠、河崎実監督のパーティー行ってきました。仕事をしてから行ったので途中から参加しました。この人、「日本以外全部沈没」とか「いかレスラー」撮ってます。
出会いは週刊明星で、秋本奈緒美と森田健作が交代でコーナーを持っていてどちらも僕がイラストをつけていた。その編集者、北畠氏を通して「イキナリ!チャンピオンまつり」のイラストを描いてくれということでした。
会場は俳優さん女優さんレスラーいっぱいいましたが、双葉社の原稿で仮面ライダー藤岡弘を描いたばかりなので、藤岡弘の挨拶が一番気になりましたね。
友人のウルトラマンの漫画も描いている一峰大二氏と二人で、また北畠氏を加え三人で撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿